ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ輪駅周辺で女性が1人でもたちよれるお店(お酒メイン)を教えてください。

Maaa

質問

三ノ輪駅周辺で女性が1人でもたちよれるお店(お酒メイン)を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

弁慶
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13034173/

三ノ輪のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

リファール - 三ノ輪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018603/#rst-data-head

駅からすぐのアクセスが良いおバーですよ。カクテルやワインが揃ってますよ。カウンター席がありますのでお一人でも飲みやすいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

炙りdining 縁(三ノ輪橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000862610/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
きれいで、落ち着く雰囲気なので女性ひとりも入りやすいですよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

シリーバー (Srii bar) - 南千住/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13149427/

こちらの落ち着いた雰囲気のバーはいかがですか?女性1人でも入りやすくおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

リファール - 三ノ輪/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13018603/

こちらの落ち着いた雰囲気のバーはいかがですか?
お一人様も入りやすく女性の方もちらほら居るので安心ですよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

すみません(>_<)同じお店をご紹介してしまいました💦

Maaa

Maaa

20代

いえいえ!こんなにたくさん教えていただきありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line