ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11人で、20-40代が楽しくゆったり飲める場所を探してます。 予算は4000から5000円です。

tomokko

質問

11人で、20-40代が楽しくゆったり飲める場所を探してます。
予算は4000から5000円です。

おさる

おさる

30代

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/
10名以上の個室があるお店です。新鮮な鮮魚を使ったお料理を楽しむことが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

ウメ子の家 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716801/
こちらの創作和食のみせ。完全個室でしっかり作ってあるので静かでした。和食なのでどなたでもいけると思います。コースだと3000円位、単品だとトータル4500円くらいになりました。

お店をチェックする

tomokko

tomokko

20代

ありがとうございます。横浜駅周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

11人って、サッカーチームぺこか?

tomokko

tomokko

20代

いえ、女性もぃます!

あんり

あんり

非公開

三浦鮮魚直売所 - 横浜/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 ちゃんこ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029372/
面白い店名ですが、店名通り、新鮮魚介料理は絶品です。そして、魚介以外も神奈川野菜、お料理が美味しくてオススメの居酒屋です。雰囲気、お味、接客◎です!
完全個室はないのですが、個室風に仕切ってくれるなど配慮をしてくれるので、良かったら問い合わせてみて下さい!

お店をチェックする

B

B

40代

コトブキヤ酒店 厨 (KURIYA クリヤ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/

大人の居酒屋でオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line