ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、みなとみらい近辺で美味しい鉄板焼きが食べられるお店を探してます!!!!

だんぼ

質問

横浜、みなとみらい近辺で美味しい鉄板焼きが食べられるお店を探してます!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼いてもらう感じの鉄板焼きがいいぺこかなー。
シェフの手さばきに惚れ惚れしちゃうぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

知喜多横浜西口店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006748/

横浜の美味しい鉄板焼きがある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

鉄板焼 よこはま - みなとみらい/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001277/

こちらの鉄板焼き、とても美味しいですよー!
接客も素晴らしく、お料理もしっかり丁寧に作られていて、お肉もとても美味しいおすすめのお店です✨

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

萬亭 横浜ランドマーク - 横浜/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051495/

こちらのお店はいかがでしょう?変に味にアレンジを加えたりしておらず、お肉の味をシンプルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

横濱こてがえし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928364/

鉄板焼きとお好み焼きともんじゃに飲み放題もつけられてお得にいただけますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

鉄板バル 桜木町Gappo - みなとみらい/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14050468/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
ワインに合った鉄板焼きを楽しめるお店ですよ。雰囲気もいいですし、チェックして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

鉄板焼 ぼんの (テッパンヤキボンノ) - 桜木町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001859/

桜木町駅から近くの
とてもオシャレなお店でしたよ!
接客も良くてとても美味しかったお店です。
ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line