ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。 ・人数は20人くらい ・赤坂見附駅もしくは永田町駅付近 ・静かな店、個室 ・ドリンクだけじゃなくて食べ物も美味しい ・予算は4000円〜4500円 ・貝類が苦手な人がいるので貝類の多い店はNG ・タバコ臭くない 2名の送別会なのでその人たちの分も負担する予定です。それ含めて会費を4500円以内には収めたいです。 私は20代ですが、年上の人達も多いです。 色々と条件が多いですが、よろしくお願いします。

ばっふぉい

質問

会社の飲み会の場所を探しています。
・人数は20人くらい
・赤坂見附駅もしくは永田町駅付近
・静かな店、個室
・ドリンクだけじゃなくて食べ物も美味しい
・予算は4000円〜4500円
・貝類が苦手な人がいるので貝類の多い店はNG
・タバコ臭くない

2名の送別会なのでその人たちの分も負担する予定です。それ含めて会費を4500円以内には収めたいです。
私は20代ですが、年上の人達も多いです。
色々と条件が多いですが、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

トナカイ

トナカイ

20代

ふじとはち 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010542/

赤坂見附から5分くらいの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
ご予算に合うコースがあり、団体個室で飲み会できます

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

紅葉の響 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109374/

こちらのお店はいかがでしょうか。各種宴会コースが揃っていますよ。アラカルトだけに飲み放題をつけることもできますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

古民家個室と北海道の恵み 山吹(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153919/

北海道の食材が美味しいこちらのお店いかがでしょう?20名もゆったり入れる個室がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line