ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、船場駅または浦安駅周辺で、ご飯が食べたいのです。 生ハムが美味しいお店が良いのですがわ食べたい、ありますか?

もふた

質問

これから、船場駅または浦安駅周辺で、ご飯が食べたいのです。
生ハムが美味しいお店が良いのですがわ食べたい、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なまはむぅーはむはむぅ!なまはむはむはむうううう♫
ぺこ。

ハリー

ハリー

非公開

ピッツェリア イチロウテイ (PIZZERIA ICHIROTEI) - 浦安/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000384/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ここのピッツァとかどうでしょ?単品のほうがいいですかね?メニューの生ハムと水牛のモッツァレラチーズが美味しいのでオススメしてみました!
23時までやってるので今からならいけますよー!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

トラットリア トレ・フレッチェ (Tre Frecce) 浦安/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000057843/
ちょっといい値段のイタリアン。生ハムとワインとチーズが美味しいです。ピザやパスタも普通にあります。生ハムとチーズを頼んでワインをチビチビやるのが好きです。

お店をチェックする

penkiya

penkiya

20代

八十郎商店 (ハチジュウロウショウテン) - 京成船橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12027738/

自分も気になってたお店なんですが、いかがでしょう?!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

DiPUNTO 船橋店 - 京成船橋/ワインバー イタリアン 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036654/
7月にオープンしたばかりのワインバーです。
生ハムのてんこ盛りを楽しめます!気軽にワインとお食事を楽しめるバルです(*^^*)

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

八十郎に、行かせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line