ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18切符使用で名古屋にむかってます。名古屋にきたらこれは食べとけ!このお店にいけ!ってところを教えてください。JRの駅から徒歩圏内のお店だとありがたいです。

aln

質問

20代非公開

18切符使用で名古屋にむかってます。名古屋にきたらこれは食べとけ!このお店にいけ!ってところを教えてください。JRの駅から徒歩圏内のお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋の味噌煮込みうどんはサイコーぺこ。
でも、ちょっぴり喉がかわいちゃうぺこなー

まいちー

まいちー

30代

スパゲティハウス チャオ 第5堀内ビル店 (spaghettihouse ciao) - 名古屋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006389/

名古屋でランチならあんかけスパはいかがですか?こちらは種類がたくさんあり、ボリュームもたっぷりです

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

こちらのお店はいかがでしょうか?
名古屋名物ひつまぶしやみそかつが食べられますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

わたしも以前名古屋へ旅行に行った際にこちらのお店に行きました!
有名店ということもあり、安心のクオリティとサービスです!
みそかつ美味しいのでぜひ食べてください!

お店をチェックする

桃

30代

きしめん よしだ エスカ店 - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000916/

名古屋駅から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?名古屋名物のきしめんがいただけますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

地雷也 ジェイアール名古屋タカシマヤ店
052-566-1101
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004977/
天むすもオススメです。
お弁当なので、持ち歩きできますよ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

山本屋本店 名古屋駅前店
052-565-0278
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル B1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000122/

名古屋駅から徒歩5分のこちらで味噌煮込みうどんはいかがですか?これも名古屋名物で、かなり硬めのうどんですがお味噌が香ばしくて美味しいですよ♡

お店をチェックする

aln

aln

20代

味噌煮込みうどんと天むすをいただきました!ありがとうございました(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line