ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、社内の飲み会を開こうと思っております。 10-15名程度の個室で、 飲み放題付コースが4000円程度で良いお店があれば、 教えてください! ジャンルは問いません! よろしくお願いします。

ニール

質問

銀座で、社内の飲み会を開こうと思っております。
10-15名程度の個室で、
飲み放題付コースが4000円程度で良いお店があれば、
教えてください!
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

KEYAKI欅
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

銀座でご予算4000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで大人数入れる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

蔵バル 千代香 八重洲店
03-6225-2617
東京都中央区八重洲1-8-11 八重洲田中ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/
個室ありで、コスパコースは飲み放題付きでご予算内でいけますよ。

お店をチェックする

桃

30代

武蔵別邸 巌流島 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064221/?back_id=g064221

銀座から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?団体もゆったり入れる個室があり、ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line