ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷界隈で、完全個室の居酒屋を探しております。 送別会なので、静かなお店を希望しております。 ジャンルは特に問いません。 予算は¥3,000〜¥4,000(飲み見放題付)プランなどがあると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

齋藤

質問

本郷界隈で、完全個室の居酒屋を探しております。
送別会なので、静かなお店を希望しております。
ジャンルは特に問いません。
予算は¥3,000〜¥4,000(飲み見放題付)プランなどがあると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり飲んで語らいたい時もあるぺこよなー!
落ちついてるお店あるぺこかなー?

ゆず

ゆず

非公開

36番倉庫 - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13167878/

こちらいかがでしょう!
二階が貸切の個室として使えますよ🎵
北海道のお料理、特に海鮮が美味しいお店です。
飲み放題ご予算くらいでコースありますよー

お店をチェックする

春

非公開

俺の居酒屋 三蔵 本郷三丁目店 - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13097949/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋に予算内で飲み放題付きのお料理コースがありますよ!リーズナブルなのに美味しくて、お店の雰囲気も良いですよ。完全個室もありますが、人数によるので問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

俺の居酒屋 三蔵 本郷三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e574600/

こちらは20名用の完全個室があるみたいですよぉ。
今私も送別会会場を探しているのですが、いろいろ条件にあうところ探すのって大変ですよね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

くつろぎの個室和食 咲蔵-さくら- 水道橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jghjn1jm0000/

ここは完全個室で少人数から大人数まで幅広い部屋があり便利です。
3000円から飲み放題付きのコースがありますよ。
お料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

チムニー 本郷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g213900/

人数にもよりますが個室のあるこちらのお店いかがですか?ご予算に合う飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line