ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、会社の人と2人で四ッ谷駅周辺でランチなんですが、どこか話せるところありませんか?仕事の話が中心になると思うんですが。

にゃろう

質問

今日、会社の人と2人で四ッ谷駅周辺でランチなんですが、どこか話せるところありませんか?仕事の話が中心になると思うんですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

嘉賓
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

四ツ谷のオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

焼鳥 水炊き ふくの鳥 四谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330005/

四ッ谷駅から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?チキン南蛮やカレーのランチがゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

すし匠 (すししょう) - 四ツ谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000852/

こちらのお寿司屋さん、一流のお店でランチがお手頃です。
ランチタイムのバラ寿司美味しいですよー🎵

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

よいよい 四ッ谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100904/

落ち着いた雰囲気で和定食などをいただけます。半個室もありますので、お仕事の話を聞いにも良いかと。よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

にゃろう

にゃろう

50代以上

おお!ありがとうございます。ちょっと見てみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line