ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

副菜がここのところたりないようなので、きのこ・海藻・果物が多くとれるメニューを提供してくださっているお店を教えてください! 名城線、桜通線沿線でお願いします!明日伺いたいです!

にゃん

質問

20代女性

副菜がここのところたりないようなので、きのこ・海藻・果物が多くとれるメニューを提供してくださっているお店を教えてください!
名城線、桜通線沿線でお願いします!明日伺いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

にゃん

にゃん

20代

ないですかね、、もしくは時間が悪かったか、、

sato

sato

20代

四季茸 - 矢場町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044265/

キノコのお料理が充実しているこちらのお店いかがでしょう?しっかり食物繊維摂れますよ。
矢場町が最寄りになります。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

一番星 名駅店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n160900/?_ga=1.12665655.1867717577.1448066581

細麺のあっさり食べやすいラーメンが味わえるこちらのお店いかがでしょう?美味しいわかめラーメンがありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

フルーツパーラーレモン 松坂屋名古屋店(矢場町/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB59303/100000076142/

矢場町の松坂屋にあるこちらのお店いかがでしょう
フレッシュで美味しい旬のフルーツが味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line