ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂方面で 美味しい料理をワインで楽しめるお店を探しています。 うるさくない落ち着いたお店でオススメを教えてください!

かれーちゃん

質問

渋谷宮益坂方面で
美味しい料理をワインで楽しめるお店を探しています。
うるさくない落ち着いたお店でオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「渋谷にこんな落ち着いた雰囲気のお店あったんだ!」って思えるようなお店を見つけたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりで、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

こちらのワインバー美味しいですよー!
ワインもお料理も最高ですよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Wine&Grill TACT.(タクト) (渋谷/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001262703/

こちらのお店はいかがですか?グリル料理がおいしいお店で、ワインの種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

mon atelier (モナトリエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196747/

こちらいかがですか?夏にオープンしたばかりの落ち着いたビストロです。記念日のディナーにもおすすめです★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line