ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

警固にあった、けごんらーめんは移転したんですか? 詳細を知っている方がいたら教えて下さい。

さーばーばー

質問

警固にあった、けごんらーめんは移転したんですか?
詳細を知っている方がいたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープは塩分が気になって飲み干せない人もいるみたいぺこなー

ももか

ももか

非公開

移転の予定で一旦閉店してそれ以降がふめいですね…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【閉店】けごんらーめん - 赤坂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004399/

ここぺこなー。
閉店情報しかないぺこな。。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ビルの建て替えのため、今年の1/29で閉店したようです。
移転先模索中…ですが、今の所リニューアルは聞こえてこないです(´; ω ;`)

さーばーばー

さーばーばー

30代

みなさま&ペコ君、ありがとうございました。
すごく美味しい店だったので残念です。
また、美味しい味噌ラーメンのお店探します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line