ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉州地域のラーメン巡りをしています! いいお店があれば教えてください。

なな

質問

10代女性

泉州地域のラーメン巡りをしています!
いいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは、スープに、麺に、具材に、楽しめる部分がたくさんあるぺこ!
ふわわ、僕もラーメンの気分になってきたぺこーー!♡

YKK

YKK

30代

天然とんこつラーメン 一蘭 泉大津店(関西)
http://www.ichiran.co.jp/tenpo/kin_izumiootsu.html

有名店ですがこちらのとんこつラーメンはいかがでしょうか?1人ずつ席が区切られてるので女子でも恥ずかしがらずがっつり食べられますよ(♡ˊvˋ♡)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

泉佐野塩元師 (しおげんすい) (泉佐野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE613/SUB61303/100000761706/

ここなんかどうでしょうか😋あっさりとしたラーメンが頂けるかとおもいます(^ ^)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

石原ラ軍団 - 深井/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27073952/

こちら美味しいですよー!
熟成醤油スープが絶品のお店です。
泉州辺りは結構ラーメン屋さん多くて悩みますよね😃

お店をチェックする

なな

なな

10代

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。
最終的にすべてのお店に行きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line