ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井駅前で40人くらいで入れるお店を探しています。

ごめ

質問

福井駅前で40人くらいで入れるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

うさ

うさ

30代

地酒と手造り料理 八兆屋 福井駅店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24s62k8h0000/

季節の素材を生かした食材をゆったりとした空間でいただけますよ。大人数対応していますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

弥吉 駅前店 - 福井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000910/

こちら大人数の個室ありますよー!
お手頃で楽しめる美味しい海鮮が自慢のお店です😃

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう??座敷の個室であれば50名まで入ることが可能ですし、コースも様々な種類があります。

まるさん屋 福井片町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c2tf3pzp0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line