ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着ける和食屋さんを探してます。 できれば禁煙がいいです。3〜4名の大人の女子会です。 予算は5000円くらいです。

あさ

質問

落ち着ける和食屋さんを探してます。
できれば禁煙がいいです。3〜4名の大人の女子会です。
予算は5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士の会は、お話が尽きないぺこよなー。
ゆっくりのんびりできるところ、みんな教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やさい家めい上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167700/

上野のご予算5000円以下で行ける和食屋さんペコ。禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

米久本店 (よねきゅうほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/

リーズナブルに牛鍋がいただけるこちらはいかがですか。完全禁煙ですし、予算もちょうどいいですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

磯べゑ (いそべえ) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

こちらいかがでしょう!
海鮮が美味しいお店です。
雰囲気もよくお手頃ですよ😃

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

天ぷら・杜月(地図/写真/上野/天ぷら) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/phbsfbjz0000/

老舗の天ぷら屋さんです。
丼からはみ出るほど大きい具材でテレビでも紹介されていましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line