ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人くらいでプチ同窓会します。横須賀中央駅近くに、個室で落ち着いた雰囲気のオススメありませんか?

とくのすけ

質問

6人くらいでプチ同窓会します。横須賀中央駅近くに、個室で落ち着いた雰囲気のオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

呑んべ家がる
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14007336/

横須賀中央の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

串亭 横須賀店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e379200/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 6名から個室が利用できますよ。焼鳥屋お刺身など定番のおつまみが美味しいお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

創作Dining わっか (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9n3543v0000/

創作和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?6名で入れる個室でゆったり同窓会できます

お店をチェックする

夏

30代

萬菜 本店(まんさい) (横須賀/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000170756/

古民家風居酒屋はいかがですか。落ち着いていてお料理も美味しいですよ。個室もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

ご提案ありがとうございますー!横須賀は地元なんですけど、いつもチェーン店ばかりになっちゃうので、、、助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line