ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

所沢駅周辺で、コスパのいいイタリアンを探しています!! 予算3500円ぐらいです!! よろしくお願い致します!

ナオキング

質問

20代男性

所沢駅周辺で、コスパのいいイタリアンを探しています!!
予算3500円ぐらいです!!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイパフォーマンスは、味に求めてるぺこ?量に求めてるぺこ?
それとも、店員さんが好み♡とかに求めてるぺこ?

SNP

SNP

30代

シータミュー (THETA MU) (所沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100001083492/

とろけるローストビーフが楽しめますよ。ドリンクバーなども置いてありコスパの良いお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワインバー×イタリアン ENOTECA Cantina エノテカキャンティーナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/csu2pych0000/

ナチュラルで落ち着く店内で美味しいイタリアンにワインが味わえるこちらのお店いかがでしょう?所沢から5分くらいのところにあります

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ぷりもぴあーの(所沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100000770545/

地元の方に人気のこちらのイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店ですよ。コスパ良いです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

隠れや TOKOROZAWA (【旧店名】アンクル・トムの小屋 ) - 所沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036557/

所沢に美味しいイタリアンありますよー!メニューも豊富で一品一品が美味しいですよ!予算内くらいで食べられてお店の雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

ナオキング

ナオキング

20代

量求めてます(!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line