ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友達と難波でランチしたいと思います。パスタが食べたいんですけど、落ちついた雰囲気のお店を教えてください。

ピロコ

質問

30代女性

久しぶりに会う友達と難波でランチしたいと思います。パスタが食べたいんですけど、落ちついた雰囲気のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんばランチいいぺこなー!
パスタちゅるちゅるたべるぺこな。

なお

なお

30代

金星パスタ なんばパークス店(なんば/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000056807/

パークスの中にある、もちもちのパスタ屋さん。
割とのんびりできると思いますよ♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

Trattoria LOGIC OSAKA - JR難波/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/
5階建の雰囲気良しのイタリアンレストランでパスタランチはどうでしょう?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できます。ソファ席などもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

ビストロ オリーブ (BISTRO OLIVE) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076630/?lid=header_restaurant_detail_menu
難波駅近くにあります隠れ家的なイタリアンレストランで、ランチタイムはお得なセットがありますよ!サラダやスープもついて1000円以下とリーズナブルです。

お店をチェックする

ピロコ

ピロコ

30代

どれも美味しそうなお店ですね!友達と相談して決めたいと思います。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line