ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の月曜日、火曜日に神戸のメリケンパーク周辺に行きます。 おいしい神戸牛が食べたいんですがお得なランチでステーキが食べれるお店はありませんか?

しむ

質問

30代男性

今度の月曜日、火曜日に神戸のメリケンパーク周辺に行きます。
おいしい神戸牛が食べたいんですがお得なランチでステーキが食べれるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食ぺこなー!もしかして女の子にも積極的ぺこー?

えりぃ

えりぃ

30代

メリケンパークのオリエンタルホテル内に美味しい神戸牛のお店があります。

ステーキハウス オリエンタル
078-325-8110
兵庫県神戸市中央区波止場町 5番6号 神戸メリケンパークオリエンタルホテル14階
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28008755/

2900円で頂けるようですよ。
よかったらどうぞ♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

THE MARCUS SQUARE KOBE 鉄板焼 然荘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbet302/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)ホテル内にありますが、まだ手頃かなぁ〜と思いますよ。神戸牛を頂けます(*^^*)

お店をチェックする

桃

30代

神戸牛 八坐和WEST (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6bm2yby0000/

上質な神戸牛のステーキが味わえるこちらのお店いかがでしょう?お子様とランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line