ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、打ち合わせに使える喫茶店しりませんか? #打ち合わせ#喫煙可#混んでない場所

mii

質問

新宿で、打ち合わせに使える喫茶店しりませんか?

#打ち合わせ#喫煙可#混んでない場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miiちゃん、打ち合わせぺこなー!
どっち口がいいぺこ?

mii

mii

20代

東口じゃないほうが治安いいかなー

mii

mii

20代

とゆか、髪型かえたの?
かぶりものか

とも

とも

20代

J.S バーガーズカフェ

http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/12d982ce9085c08c1cbea5f1ed1b63c7

喫煙できるカフェになります(^^)!
サイトも覗いてみてください!
是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

アートラウンジ デュエット - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/
京王プラザホテルにあるカフェです。ホテルにあるカフェなので外からの利用客が少なく割と空いていてなによりとても静かです。
席もゆったりしてるので打ち合わせにはいいかと思います

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェ・ラ・・ミル 新宿ミロード店 新宿/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012017/
駅近ですし、席数も多いのでゆったりできます。
落ち着いた雰囲気ですので、打ち合わせに良いと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑カフェ・ラ・ミル 分煙なので、喫煙大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハロウィンだから、オオカミさんぺこよ。
がおぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line