ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石神井公園駅付近で歓迎会20名くらいで使えるお座敷があるお店ありますでしょうか? 予算は1人3000円くらいです。

じょーじ

質問

30代男性

石神井公園駅付近で歓迎会20名くらいで使えるお座敷があるお店ありますでしょうか?
予算は1人3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新メンバーを歓迎したいぺこなー!
皆でぐっと打ち解けられる会にするぺこー

いせ

いせ

30代

福福屋 石神井公園南口駅前店(石神井公園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000035372/

駅からすぐのこちらの居酒屋はいかがですか。各種宴会コースがありますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

はなの舞 石神井公園店(石神井公園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000829951/

駅からすぐのこちらのお店いかがですか。落ち着いた掘りごたつの席があります。クーポン利用でリーズナブルにお食事できますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

かまどか 石神井公園店(石神井公園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000684725/

3時間飲み放題付きのコースが2,980円からありますよ。
大人数の席のお座敷ありますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

じょーじ

じょーじ

30代

華の舞ですが20名は入れないとの事でした💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line