ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい魚料理のお店教えてくださいー観光できてます!予算は問いません!

たか

質問

おいしい魚料理のお店教えてくださいー観光できてます!予算は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり観光するのにいい時期ぺこなー♫
おいちーお魚食べるぺこ!
場所はどのあたりぺこか?

たか

たか

20代

場所は黒部峡谷から富山駅周辺にかけてです!

うめちゃん

うめちゃん

20代

富寿し (富寿司 とみずし) - 生地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1602/A160201/16000071/

店員さんが気さくな感じで、旬のお魚を美味しく食べれましたよー。
この時期は観光するのにバッチリな季節ですね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

金剛 - 富山駅/居酒屋 魚介、海鮮料理 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001885/
老舗の居酒屋さん。富山湾で獲れた、新鮮魚介料理を堪能て巻きます!富山湾の宝石白海老も美味です。地元の方にも親しまれている居酒屋で美味しいお料理とお酒を楽しんでみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

だい - 新富町/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000851/
新鮮魚介はもちろん、盛り付けの美しさ、素材の味を十分に引き出して一手間加えたお料理、素晴らしいです!
富山駅からも徒歩8分位で行けると思います。人気店ですので、予約された方が良いと思います。良かったら是非♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line