ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻〜三宿らへんで子連れで行けておいしいお店を教えてくださいー!

まなみ

質問

池尻〜三宿らへんで子連れで行けておいしいお店を教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、個室でお子ちゃま椅子とかもあるとうれちーぺこなー♫

みるく

みるく

30代

FORZA NAPOLI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g874900/

お子様も食べるならイタリアンなんてどうでしょう?子連れオッケーで、テラス席もありますので元気なお子様ならお外で食べるのも良いかもしれないですよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

サンデー (SUNDAY) (池尻大橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000716413/

食事、デザートもおいしいおしゃれカフェです。それでも子連れオーケーですから気軽に入れるお店。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

池尻大橋×イタリアン Grande Ponte (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c7r78hz20000/

池尻大橋から5〜6分くらいのところにあるイタリアンレストランです。親子でゆったりごはんいただけます

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

パーレンテッシ (Parentesi) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13006076/

こちらはいかがですか?素材にこだわった美味しいイタリアンをいただけます!ピッツアもモチモチで美味しいです、ハーフ&ハーフもあるので色々試せるのも嬉しいですね。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line