ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチタイムに利用できる鉄板焼き(ステーキ)のお店を探しています。 誕生日のお祝いで使いたいのでそこそこ高級感があるお店を希望しています。ランチタイムでもフォアグラなんかもいただきたいなと思っています。

トムオ

質問

ランチタイムに利用できる鉄板焼き(ステーキ)のお店を探しています。
誕生日のお祝いで使いたいのでそこそこ高級感があるお店を希望しています。ランチタイムでもフォアグラなんかもいただきたいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は赤身のステーキ好きぺこー!
楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

SNP

SNP

30代

佐賀牛 季楽 銀座 (キラ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020504/

銀座の鉄板焼き屋さんはいかがですか。高級な佐賀牛をいただけますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

misako

misako

20代

鉄板焼 かいか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466140/

個室もあり、優雅にランチでバースデーお祝いできるこちらのお店いかがですか?
銀座からそう遠くないですよ

お店をチェックする

M

M

30代

岡半 本店 (おかはん) (銀座/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007009/

鉄板でステーキと言えばこちらのお店がオススメですよ。とても高級感のあるお店です。上質のお肉がいただけるのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店 (SABATINI di Firenze) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002657/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチでいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line