ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供1歳〜2歳がいても大丈夫なおしゃれなお店教えてください! 個室あったりすると嬉しいです! 場所は仙台駅周辺でお願いします!結婚式後に行きたいと思ってます。

asa

質問

20代女性

子供1歳〜2歳がいても大丈夫なおしゃれなお店教えてください!
個室あったりすると嬉しいです!
場所は仙台駅周辺でお願いします!結婚式後に行きたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

トラットリア&バール カッチーヌ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t214000/

お子様連れにも優しいこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
人数にもよりますが、個室もありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

日本料理・鉄板焼 はや瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t044907/

お子様連れもOKで個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
和モダンのスタイリッシュな店内です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室ダイニング ORANGE TREE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/anvmesks0000/

おしゃれな雰囲気の店内で少人数から団体までの個室があるこちらのお店いかがですか?
お子様も一緒に入れるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line