ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜ノ宮駅にて今日の夜、彼女と2人です。 個室もしくは静かなところで 料理が美味しいところありませんか?

人生

質問

桜ノ宮駅にて今日の夜、彼女と2人です。
個室もしくは静かなところで
料理が美味しいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならラブラブしても恥ずかしくないぺこな!
僕までドキドキしちゃうぺこー♡

ミジンコ

ミジンコ

40代

日本料理 なだ万 帝国ホテル大阪店 - 桜ノ宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27049429/

帝国ホテルでディナーなんてどうでしょう?個室もありますし、景色も綺麗です。
ホテルなら味も確かですよ。

お店をチェックする

夏

30代

三福園 (みふくえん) (都島区・旭区/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61601/100000052050/

桜ノ宮駅から2分ほどの有名な焼肉屋さんいかがですか。席の数が多いですよ。
お肉はどれも分厚くておいしいです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室和食居酒屋 なかの家 OAPタワー店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k258806/

ちょっと歩きますが個室もあるお店ですよ〜☆
お料理もおいしいので近くまで行った際には是非(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼賣太樓 OAPタワー店 (焼売太楼 シュウマイタロウ) - 大阪天満宮/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018326/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)チャーハンが、ほうれん草たっぷりで美味しかったです(*^^*)都島に出ると、お店は、もっとあるのですが、、、すいません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line