ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町、東京駅周辺で松茸が食べられて個室禁煙

ま

質問

新橋、有楽町、東京駅周辺で松茸が食べられて個室禁煙

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

スペシャリティレストランハーモニー
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005697/

新橋のオススメのお店ペコ。禁煙のお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

花懐道 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g575700/

こちら比較的リーズナブルなお値段で食べられるお店ですが、時期によってメニューが少し変わるのでタイミングが悪いと松茸にありつけないかも知れません・・・一応こういうお店もあるということで頭の片隅にでも置いて頂ければと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座 花郷 (はなさと) - 銀座一丁目/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13090999/

こちらはいかがでしょうか?
少し値段が高いですが松茸を使った京料理が絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line