ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でディナーを探しています! 10人ぐらいの高校時代の女子の部活の集まりで、値段は2000円以下には抑えたく、時間などには縛られずにそのメンバーでの空間を大事にしたいです! よろしくお願いします!

しおしお

質問

横浜でディナーを探しています!
10人ぐらいの高校時代の女子の部活の集まりで、値段は2000円以下には抑えたく、時間などには縛られずにそのメンバーでの空間を大事にしたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおしおちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ミナ

ミナ

非公開

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/

おしゃれな雰囲気のカフェですよ!和べースの創作料理などを楽しめます!和定食から、パスタ、ロコモコ、タコライスなど色々メニューもありますよ。雰囲気がよくて女子会にオススメです(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ビオディナミ 横浜店
045-316-2073
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 エフテムビル No.1
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062639/
こちらのお店はいかがでしょう?
無農薬野菜を使ったヘルシーな料理などもあり、女性限定コースは2000円で予算内かと思います✨
もし良かったら見てみてください♪

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

プルメリアカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466929/

こちらのお店で女子会いかがでしょう^_^
可愛らしいカフェでリーズナブルですよ。シェアできるアラカルトやピザ、スイーツなどがあります♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line