ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下で女子会しようと思ってます。 イタリアン希望で、価格は4000円くらいです。 美味しいところがいいです。

まいめろ

質問

九段下で女子会しようと思ってます。
イタリアン希望で、価格は4000円くらいです。
美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まいめろちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉バル310
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186103/

九段下のご予算4000円以下で行けるイタリア料理屋サンペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ぴえもん - 九段下/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021724/

古民家風の雰囲気良しのお店!和風パスタも人気です。夜はピッツアやお酒に合うフード、スイーツなど楽しめますので、女子会にも良いかと。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

トラットリア ヴィノサルーテ(神保町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010771/

こちらのお店はいかがですか?カジュアルなイタリアンのお店でご予算くらいでいけますよー(^o^)
自家製サングリアやピザなど女子会にもおすすめです♪

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Gosh (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a739100/

3980円の女子会コースがあるこちらのお店いかがでしょう?美味しいイタリアンにカクテルがいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line