ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津駅近で雰囲気がよくてオシャレでバースデーサプライズができそうなお店知りませんか??

N

質問

木更津駅近で雰囲気がよくてオシャレでバースデーサプライズができそうなお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いサプライズぺこなー!僕もプレゼント持っていくから参加してもいいぺこー?

MASK

MASK

20代

木更津KURAGE(くらげ)|イタリア料理
http://909kurage.favy.jp/

こちらのお店はいかがですか。誕生日特典やサプライズの相談乗ってくれますよ。バースデープレートもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ラ・プロムナード - 木更津/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12005414/

本格的なフレンチの店はいかがですか。お料理でバースデイのメッセージなど書いてくれますよ。
素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

上台 シャンタイ 五井店(五井/アジアン) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743220/

スパイシーで美味しいアジアンメニューがそろうこちらのダイニングいかがでしょう
デザートプレートの用意もしてもらえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line