ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自衛隊三軒家に居ます、この周辺で、何か食事出来るところ、教えてください

higeboss

質問

40代男性

自衛隊三軒家に居ます、この周辺で、何か食事出来るところ、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岡山の三軒家のちかくぺこかー?
ちなみに、higebossちゃんは、やっぱりヒゲの隊長ぺこ?

higeboss

higeboss

40代

その近くでありませんか?

lapin

lapin

非公開

今日たしかなにかイベントの日でしたよね、ちょっとくだれば定食屋があるんですが日曜休みなんですよね…

higeboss

higeboss

40代

ですね!イベントです!
ありませんか、、、

ハリー

ハリー

非公開

やじろべー (【旧店名】とんとんびょうし) - 法界院/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011188/
駐屯地からならちょっと遠いかもですが法界院に行く途中にラーメン屋さんありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line