ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で長時間おしゃべりできるようなお店を探してます ランチです 予算1000円前後でお願いします

いろどり

質問

女2人で長時間おしゃべりできるようなお店を探してます
ランチです
予算1000円前後でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話もあるぺこよな!
ランチしながらゆっくりたくさんお話してぺこ♪

cry

cry

20代

魏飯夷堂 (ぎーはんえびすどう) (二条城/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000717470/

京都チャイニーズの名店です。
小籠包が絶品との評判なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

パリ21区 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k002705/

ワンプレートのランチやパスタが美味しいこちらのお店いかがですか?ゆったり過ごせおすすめです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

名代とんかつ かつくら 四条寺町店 (なだいとんかつ かつくら) - 河原町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001920/

こちらのとんかつ美味しいですよー!
ご飯と、お味噌汁と、サラダが食べ放題で1100円くらいからありますよー
のんびり出来るお店ですよ😊

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

さらさ花遊小路(二条城/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000018256/

ここなんかどうでしょうか😋美味しいランチがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Access of cafe & music timepiece cafe -京都四条河原町にある北欧テイストの隠れ家カフェ-
http://www.timepiececafe.jp/access.html

こちらのお店は、いかがでしょう〜(^o^)ゆっくりランチ出来る空間ですよ。予算も、ご質問者さまの値にはまっています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line