ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、横浜駅周辺でランチをしたいのですが、オススメランチありますか? 和食、中華、ラーメン以外希望です。

ナツキ

質問

本日、横浜駅周辺でランチをしたいのですが、オススメランチありますか?
和食、中華、ラーメン以外希望です。

おさる

おさる

30代

キッチン•カリオカ (KITCHEN carioca) 横浜/洋食 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000869622/
こちらの洋食屋さんはいかがでしょう?リーズナブルにふわっとしたハンバーグが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
品質の高いイタリアンが食べられます。コースですと前菜からボリュームも満点でお腹いっぱいになりますよ!横浜駅から4分ほど歩くとあります。

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

おさるさん、いいですねー
美味しそう!

もふもふ

もふもふ

非公開

カレーハウス リオ ジョイナス店 (RIO) - 横浜/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000570/

横浜駅周辺にあるカレー屋さんです
老舗のお店で、昔から変わらないカレーの味を楽しめますよ♪

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

itsukiさん、もふもふさん、
ありがとうございます。
イタリアンいいなぁ、、、カレーもいいなぁと考え中です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line