ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で子連れランチできるお店を探しています。 丸の内で、ハイハイの赤ちゃんを遊ばせつつ、ゆっくりとランチできるお店を教えてください☆

りんご

質問

丸の内で子連れランチできるお店を探しています。
丸の内で、ハイハイの赤ちゃんを遊ばせつつ、ゆっくりとランチできるお店を教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてるとランチも悩むぺこよなー!
みんなにアドバイスもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ろくまる五元豚丸の内TOKIA店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ネパール料理のお店で、お座敷なのでハイハイの赤ちゃんでも大丈夫だと思いますよ!
ぜひ、楽しいランチしてきてください!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

土佐料理 祢保希 丸の内店 (ねぼけ) - 二重橋前/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
個室がありますよ!
個室だとちょっと動き回ったりしても気にならないので提案しました😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

上品で美味しい和食ランチがいただけるこちらのお店いかがですか?お座敷の個室があり、親子ランチにおすすめです。

お店をチェックする

しましま

しましま

30代

丸の内の子連れランチ、意外と場所ないんですよね(~_~;)

人気なのでとれるかわかりませんが、こちらのおばんざいのお店のお座敷がハイハイ赤ちゃん連れにはおすすめです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

お店をチェックする

しましま

しましま

30代

あとハイハイ範囲がけっこう広い場合は難しいかもしれませんが、新丸ビルの中のこちらはソファ席があって、まだそんなにお子さんが動き回らない段階であれば入れると思います。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038509/

けっこう活発なお子さんなら逆に危ないのでやめておいたほうがよいです>_<

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line