ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でランチのお店を探してます。 女友達と2人でゆっくりできる場所がいいです。 お願いします!

なつみん

質問

梅田でランチのお店を探してます。
女友達と2人でゆっくりできる場所がいいです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べながらぺこだとお話し盛り上がりそうぺこな!
おいちーの食べてリフレッシュぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

こちらいかがでしょう!
パンが食べ放題のお店でどんどんテーブルに運ばれてきます🎵
デザートとカフェもあるのでそのまま長居してゆっくり出来ますよ🎵

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

薬膳フレンチ 旬穀旬菜/グランフロント大阪 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104724#restInf

こちらの薬膳フレンチのお店おすすめです。
グランフロントにはいってて、デザートと前菜がブュッフェスタイルでした。
お手頃でおいしかったですよー!
ここから予約出来ますよ🎵

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/

こちらすごーくおすすめ!
サラダがブュッフェになっているんですが、見たことない鮮やかなおいしいサラダが楽しめます。
デザートもついてて、別のお部屋に行くんですよ🎵
目の前でお肉切り分けてもらったりと優雅な気分味わえますよー!
ランチはお手頃でありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line