ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千代田線大手町付近で、2人で入れて、閉店時間が2時頃までやっている店で、ひとり4000円ぐらいで入れるお店はありますか??今日の21:30ぐらいで予定しています。

いのべ

質問

千代田線大手町付近で、2人で入れて、閉店時間が2時頃までやっている店で、ひとり4000円ぐらいで入れるお店はありますか??今日の21:30ぐらいで予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ポワン・エ・リーニュ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038468/

大手町の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

P.C.M Pub Cardinal Marunouchi (ピーシーエム パブ カーディナル) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

こちらはいかがでしょう?
かなりお洒落な雰囲気良いお店です。日曜日祝日以外なら深夜まで営業しています。
料理も美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いのべ

いのべ

30代

ちょっと千代田線大手町から遠いです。。。

うーぷ

うーぷ

30代

自由ヶ丘グリル 新丸ビル (ジユウガオカグリル) - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょう?グリル料理とお酒が楽しめるお店です。ラストオーダーが3時なのでゆっくりできますよ(^ ^)

お店をチェックする

いのべ

いのべ

30代

もっと駅に近い所は無いですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line