ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋近辺で夜遅くまでやってる、美味しいご飯屋さん教えてください

よんか

質問

飯田橋近辺で夜遅くまでやってる、美味しいご飯屋さん教えてください

あーちゃん

あーちゃん

20代

えぞ松 神楽坂店 - 飯田橋/定食 食堂 中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022466/
昭和な雰囲気の中華料理屋さんです。平日、祭日は深夜2時まで、日曜は23時45分までの営業です。一番人気はホイコーロ定食!味付けがしっかりしているのでご飯が進みます。大盛りもあり、お腹もしっかり満たされますよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よんかちゃん、おはぺこー!
お友達と少し真面目なお話すれこかなー?

プリン

プリン

30代

おいしいさあ - 飯田橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165811/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらの沖縄料理屋さんは、朝方5時まで空いてますよ!
神楽坂通りあって、本格的な沖縄の味が楽しめます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トラベルカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ バー ラウンジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13024309/
ミーティング的要素もあるなら、こちらのカフェはどうですか?
平日、土は23時まで開いています。お料理も美味しいですし、落ち着ける雰囲気ですので、ご友人とゆっくりお話ができるかと思います。
ソファ席もありますので寛げますよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line