ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日会を企画してます! 仲の良い内勤会社同僚8人です! その内の女性(26) 男性(34)の まとめちゃえ誕生日会になります! 場所は人形町か東日本橋あたりを考えてます。 1人5000円前後の飲み放題コース付き ジャンルは問いません。 良いところあれば宜しくお願いします!

たけぺこ

質問

誕生日会を企画してます!

仲の良い内勤会社同僚8人です!
その内の女性(26) 男性(34)の
まとめちゃえ誕生日会になります!

場所は人形町か東日本橋あたりを考えてます。
1人5000円前後の飲み放題コース付き
ジャンルは問いません。

良いところあれば宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はっぴーばーすでーぺこ!
お祝いは誰もがはっぴーになるぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スペインバルバリオ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13154054/

人形町の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

BOOKSHELF CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9wtxkv260000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?クラフトビールが飲めるお店で誕生日のサプライズデザートも対応してますよ

お店をチェックする

たけぺこ

たけぺこ

30代

そこ、いいですね…。

さな

さな

20代

人形町バル 雄 - 人形町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13154493/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?こじんまりとしていますが、居心地よく楽しめますよ!お料理も美味しく、8名対応の半個室もあります。サプライズにも対応してくれますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ジュンジーノ (Junjino) - 人形町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13110672/

カジュアルなイタリアンのお店です。メディアでも紹介されている感動の牛タンシチューは美味ですよ!半個室もあり、くつろぎながらのお誕生会におすすめです!気軽に楽しめるので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line