ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探しています。 錦糸町でゆっくりできる定食屋さんを探しています。 おしゃれで横並びできるところを希望しています。

ゆりまる

質問

ディナーのお店探しています。
錦糸町でゆっくりできる定食屋さんを探しています。
おしゃれで横並びできるところを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でディナーぺこなー!
オシャレだとテンション上がってウキウキするぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

おぼんdeごはん テルミナ錦糸町店 (オボンデゴハン) - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168701/

定食やさんですがちょっとおしゃれなお店ですよ〜☆
おいしいしゆっくりお食事できるお店ですよ〜(o^^o)
良かったらのぞいてみてください☆

お店をチェックする

夏

30代

おぼんデご飯はオシャレなお店なのでお勧めです。

ルナリママ

ルナリママ

30代

カウンター席あって、ゆっくり定食が楽しめます。
スカイツリーも見えてロケーションもヨシです♪
是非ご検討下さい(^^)

錦糸町小町食堂 - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13032135/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line