ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ4.0以上のトンカツ定食屋さんを探しています。 場所は錦糸町で、横並びがあるお店が希望です。

ノアール

質問

食べログ4.0以上のトンカツ定食屋さんを探しています。
場所は錦糸町で、横並びがあるお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とおかずがあれば最強ぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦糸町でその点数のトンカツ定食屋さんはないぺこなー。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くり家 - 錦糸町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041484/

こことかどうぺこ?
ジューシートンカツ、カウンター横並びで食べれるぺこよ♫

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

美味しいお店ありますが食べログで4.0は思い当たらないです。
他にあるといいですね。

ルナリママ

ルナリママ

30代

4.0以上ではないですが、こちらのお店もそこそこ人気店ですよ〜
ボリューム満点で、コスパ味共にヨシ★のお店です(^^)
是非ご検討下さい(^^)

くり家 - 錦糸町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041484/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line