ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でいまから3人で会食! 予算2万円!! 出来るだけ高級な雰囲気の個人店が最高です。 お願い致します!

あんこ

質問

難波でいまから3人で会食!
予算2万円!!

出来るだけ高級な雰囲気の個人店が最高です。

お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波でナンパするぺこ?

おみ

おみ

30代

花和清 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k416300/

こちらの落ち着ける掘りごたつ個室が利用できる和食屋さんはいかがですか?高級料亭のようなお店ですよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

作一 本店(さくいち) (心斎橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000717541/

こちらの和食やさんはいかがですか?個室もあり、お料理も四季のものが揃ってます。鯛飯がとっても美味しそうですよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

魚匠 銀平 道頓堀店 (うおしょう ぎんぺい) - 近鉄難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001291/

こちらいかがでしょう!
個室になっていて、接客もしっかりしています。
ご予算くらいで楽しめますよー!
あちらこちらにあるチェーン店ではないのでおすすめしました(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line