ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で久々に友人と2人で食事しようと思います! 和食系の落ち着いたお店教えてください!

ポッポ

質問

新宿で久々に友人と2人で食事しようと思います! 和食系の落ち着いたお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポッポちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かがり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027441/

新宿の和食屋さんといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?2名から個室が利用でき落ち着いてご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

路地裏にある炭火焼専門店いかがですか。圧倒的なコスパの良さで人気がありますよ。栄養バランスの良いメニューがいただけます。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

とんかつの美味しい定食屋さんいかがですか。ボリュームがありコスパが良いですよ。ガッツリ食べられてお勧めです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

蝉時雨 新宿店
03-5909-5141
東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル B1F-B
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/
こちらはいかがでしょうか。
九条ネギの卵焼きがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line