ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝から高速バスに揺られることになりました! そこで、なにかバスの中で軽く飲食できるものを購入したいと思います 新宿バスタ近くで、遅くても朝7時からやってるお店があれば教えてください(*_*)

にゃん

質問

朝から高速バスに揺られることになりました!
そこで、なにかバスの中で軽く飲食できるものを購入したいと思います
新宿バスタ近くで、遅くても朝7時からやってるお店があれば教えてください(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー朝ごはん食べると1日元気モリモリで過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オアシスステーション
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049890/

新宿でオススメしたいのはココペコ。朝ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ぺこくんごめんね、7時半だともうバス出てるんだ、、

ヤマト

ヤマト

非公開

ドトールコーヒーショップ 新宿南口店 - 代々木/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13086940/

バスタ近くだとここのドトールだと7時からやってますよー!
コーヒー飲みながらバスいいですね!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ドトールスタバあたりが安牌ですかね、、
もう少し調べてみます、ありがとうございます〜

ヤマト

ヤマト

非公開

チェーン店でお役に立てなくてすいませんー!!
パスタの周りもっとお店できてほしいですね💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line