ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自分で焼けるたこ焼きを探しています

しほりんご

質問

自分で焼けるたこ焼きを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

粉もんってなんであんなにおいちーぺこかー!
ソースとマヨネーズとの相性も抜群過ぎるぺこー

しほりんご

しほりんご

20代

JR根岸線で!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

こなはん - センター北/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14044266/

こちらはいかがでしょう
自分でたこ焼きを焼いて食べれますよ。個室もありますし、楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

しほりんご

しほりんご

20代

少し遠出ですが、参考にします!ありがとう!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

根岸線で探しているのですね…

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

きんちゃん 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1w600/

こちらはいかがでしょう(*^^*)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ポン吉 関内本店(関内/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690116/

関内ですがいかがでしょう。自分でたこ焼きが作れますよ。トッピングも充実しているので色々と試せますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

きんちゃんは、水曜日定休なので今日は行けないですね…

しほりんご

しほりんご

20代

ここいいですね!ありがとう!!

しほりんご

しほりんご

20代

残念ですが、また日を改めて。楽しみが増えました!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line