ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で平日の夜に2〜3人で女子会!雰囲気が良くて料理も美味しいお店を教えてください♪予算は〜8000/人くらいまで。穴場スポットも嬉しいです^ ^

れいにー

質問

銀座で平日の夜に2〜3人で女子会!雰囲気が良くて料理も美味しいお店を教えてください♪予算は〜8000/人くらいまで。穴場スポットも嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で女子会ぺこかー!
皆でワイワイして楽しそうぺこなー♬
僕も参加してもいいぺこ?@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座の8000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、女子会向けの、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

お肉とビールがおいしいお店です!ビール以外でもワインやその他女性向けのドリンクもあります。料理はどれもとてもおいしいです。(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

トルコ料理レストラン サライ 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e451703/

銀座から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?美味しいトルコ料理がゆったりいただけ女子会におすすめです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はいかがでしょうか。ちょうど8000円以内でおいしい料理がいただけますよ。高級感あるお店で完全個室です。鍋料理もあります。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ヴァンピックル銀座 (Vinpicoeur) (銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002827/

こちらの落ち着いた雰囲気のフレンチはいかがですか?大人女子にぴったりのお店です。レバーパテなどレバー料理がおいしいですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

カフェ・セレ (Cafe Serre) (東銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007727/

資生堂パーラーがプロデュースしたカフェです。内装は白で綺麗なので女子会にもいいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

イタリアンバル HONA icoca 銀座店
03-6228-7576
東京都中央区銀座2-5-18 羽住ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163259/
わかりにくい場所にありますが、人気のバルです。
コースでもアラカルトでも!
予約はした方がいいと思います。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

MAIMON GINZA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398526/

個室もあってお肉料理がおいしいお店です☆
予算内ならお腹いっぱい食べられると思いますよ〜!

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

トミーバハマ 銀座店 (Tommy Bahama) - 東銀座/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/

バンド演奏もあるので、雰囲気も良く楽しくゴハンできて女子会には最適です。
比較的、お客さんも女子率高し。リピーターさんも多いのでオススメです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line