ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くで、のんびりまったりできるカフェがあれば教えて下さい。

ひーさま

質問

非公開女性

名古屋駅近くで、のんびりまったりできるカフェがあれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできるカフェをお探しぺこなー!!
心安らぐぺこな♬

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

カフェ コンセント (cafe CONCENT) - 亀島/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051299/
こちらはいかがでしょう
駅近ですし、お一人様でも入りやすいですよ。のんびりできるのでよろしければどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/

高島屋の高層階にあるこちらのカフェはいかがでしょう?天気が良い日は見晴らしも良くゆっくり寛げると思いますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

資生堂パーラー 名古屋店 (シセイドウパーラー) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001864/

こちらいかがでしょう!
かわいい雰囲気の喫茶店です。
パフェなんかも美味しいですよー!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

駅から少し距離がある分、ゆっくり過ごせるカフェはいかがですかー?
雰囲気も良くてまったりできます♪( ´▽`)

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

ありがとうございます。
もう少し穴場みたいなお店をご存知でしたら教えていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

みゃーててん

みゃーててん

30代

COVA MIDLAND SQUARE (コヴァ ミッドランドスクエア) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004090/

なるほどなるほどー

ここ、ちょっとだけ場所が穴場的なカフェです。優雅なティータイムを味わえるお店です(^ ^)

お店をチェックする

ひーさま

ひーさま

非公開

一応知ってるお店ばかりでしたので、体調考えてサンタマリアノッベッラにしようと思います。
教えてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みゃーててん

みゃーててん

30代

体調良くないのですかー

ハーブティーでまったりしてください(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line