ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見稲荷あたりで美味しいランチを食べられるお店を探してます!

み

質問

20代非公開

伏見稲荷あたりで美味しいランチを食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこなー
ランチは毎日の事ぺこから、たくさんお店教えてもらうぺこ!

みな

みな

30代

けんどん屋 - 伏見稲荷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26003538/

圧力鍋でゆでられるうどんはモチモチとしていておいしいですよ。よかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

ナマステ タージ マハル 伏見店 (Namaste Taj Mahal) - 伏見稲荷/ネパール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26016280/

駅からも近いインド料理屋でサクッとカレーランチなんてどうですかねー!食べやすく美味しいですよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

けんどん屋(深草/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47302/100000568521/

こちらのうどん屋さんはいかがですか?優しいお出汁が効いたおいしいうどんが食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

フカクサ製麺食堂(深草/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47302/100001205957/

まぜそばや鶏白湯のラーメンが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
ひとりのサクッとランチにおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

伏見稲荷 京町家空間の「豆豆(ずづ)」でほっこりと一豆一菜を味わう【グルメ】 - Kyotopi [キョウトピ] 京都がもっと”好き”になる。
http://kyotopi.jp/articles/FwXvE

こちらはいかがでしょう〜(^o^)お座敷があり、ゆっくり休んで、ランチ出来ます(*^^*)雰囲気も趣きがありますね〜

お店をチェックする

み

20代

けんどん屋さんに行こうと思いましたが定休日でした…( ; ; )また別のところを探します!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line