ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近(丸の内、八重洲、大手町付近)で 予算1人5000円までくらいで飲んで話せる場所知りませんでしょうか?女子の方が参加比率高いので女子会として使えるようなお店をさがしています。

saku

質問

東京駅付近(丸の内、八重洲、大手町付近)で
予算1人5000円までくらいで飲んで話せる場所知りませんでしょうか?女子の方が参加比率高いので女子会として使えるようなお店をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

はんなり邸八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近の5000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/?lid=header_restaurant_detail_table

エスニック料理はいかがでしょう?アクセスも良く、リゾートチックなインテリアで女性にも好まれると思いますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらはいかがですか?グランルーフにあるイタリアンスパニッシュのバルです。ガラス張りの店内は雰囲気も良いですよ!飲み放題付きコースは5000円に+税なので少しご予算オーバーですがお料理も美味しいです。20名〜貸切もできるのでよかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

OLD MAN’S UN 丸の内|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066866/

とてもオシャレな店内で、女性は喜ぶかと思います(*^^*)
お料理も目で楽しめて美味しいので
是非、ご覧下さいませ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

FEI・Little TaiKouRou|中華|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030126/

中華料理屋さんで、ディナーはいかがでしょうか!
店内も広く素敵ですよ♫
お値段は、ご予算くらいでお楽しみ頂けるかと思います!

お店をチェックする

ハラミ

ハラミ

30代

丸の内 ビストロ フレンチ
http://aki-nai.spmm.jp/DBL_TOP.html

個室なかったかもですが
お気軽フレンチ屋さんで
心地よいお店でした。
料理も美味しいですし
カジュアルビストロって
感じなので若い女子には
よいと思うし
こういうとこにサクッと
連れてってくれる(知ってる)男性は
ポイント高いんじゃないかなぁと
思いますー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line