ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

決起会として22名ほどで飲み会ができる場所を探しています。 場所新宿西口近辺 半個室〜個室 ケーキ等持ち込み可 コース飲み放題込みで4000から5000円ほど お店の雰囲気はガヤガヤではなく、静かなほうが好ましいです。 妊婦さんがいるので生ものがメインではないお店が希望です。 なにか良いお店はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

おがおが

質問

決起会として22名ほどで飲み会ができる場所を探しています。
場所新宿西口近辺
半個室〜個室
ケーキ等持ち込み可
コース飲み放題込みで4000から5000円ほど
お店の雰囲気はガヤガヤではなく、静かなほうが好ましいです。

妊婦さんがいるので生ものがメインではないお店が希望です。

なにか良いお店はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

キリシマ

キリシマ

20代

越後屋 久保田 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184808/

ここ、コースお安いですよー!
いろいろ対応してもらえるかと思います。
よかったらどうぞ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室 イタリアンダイニング ACT 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fug5amkg0000/

こちらのカジュアルなイタリアンダイニングはいかがでしょうか?ご予算内の飲み放題付きコースがあります☆大きな個室もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがですか?住友ビル49階にある個室居酒屋です。個室でゆっくり楽しめますよ!東口店は問い合わせでケーキ持ち込みOKだったので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line