ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼津で個室もしくはお座敷のあるお店を教えてください 子どもがまだ小さいので 落ち着いたお店がいいです

なっこ

質問

焼津で個室もしくはお座敷のあるお店を教えてください
子どもがまだ小さいので 落ち着いたお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりゆったり楽しみたい気分ぺこなー

hiro☆

hiro☆

30代

釜飯 はらき (はら喜) - 西焼津/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22004679/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

手毬 焼津(焼津/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000428138/

お子様連れも歓迎のこちらのお店いかがでしょう?お座敷で美味しい季節の和食を味わえます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海の音 西焼津(焼津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000984883/

お座敷でくつろげて、お子様連れも居心地よく和食が味わえるお店です。お寿司が美味しいですよ

お店をチェックする

なっこ

なっこ

30代

ありがとうございました知らない店ばかりでした
友だちと決めて行ってきたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line